MENU

赤ちゃんの自撮りが撮れるアプリ、リベンジ。

前回失敗したので、
再チャレンジします。

赤ちゃんの自撮りが撮れるアプリbaby selfie
102円の元をとるぜ!(違

じゃじゃんっ
f:id:glasstruct:20140225083132j:plain
f:id:glasstruct:20140225083227j:plain
f:id:glasstruct:20140225083246j:plain

必ずしも笑顔ではないものの、
前よりは上達したかな・・・?

なんかこれ、「ぼけーっとテレビを見てる人の顏」みたいですね。

初日は爆笑したり睨んだりむしゃぶりついたりしていましたが、
今日はじっくり眺めてました。
次やったら、たぶんさらに無表情で見てると思います。

コレ系の赤ちゃんあやしアプリは、次々にコンテンツが更新されないとダメかもな。


このアプリが、今日techcrunchで取り上げられていました。
赤ちゃん向けセルフィー・アプリ登場―社会の崩壊は間近か? | TechCrunch Japan
なんとまあ、このアプリ、幼児に悪い影響を与えるとかでアメリカでは問題になっているらしい。

techcrunchの記事にもあるけど、数秒スマホを見て写真を撮るなんて、どんなたいそうな影響があるのやら。

スマホ中毒の青少年が増えている中で、
赤ちゃんに渡すなんてとんでもない!ということなんだろうけど…

まあ確かにスマホは、大学生にでもならない限り、子どもにわたしたくないかもな。



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村