MENU

子どもが遊びまくれる、遊具の家

子どもが遊びまくれる家@タイをご紹介します。

こういった「子どもハウス」はシリーズ化できそうですね。

関連記事:

個室なし!お風呂がリビングの「真ん中」にある家 - poco blog

子どもが大喜びしそう!滑り台だらけの家 - poco blog

 

大人が使う基本導線のほかに、吹き抜け空間にばいんばいんのネットの床を貼り、はしごで行き来できるようになっています。楽しいに決まってるよねー。大人もこのネットの上で本とか読みたいよねー。

f:id:glasstruct:20140806114520j:plainf:id:glasstruct:20140806114523j:plainf:id:glasstruct:20140806114525j:plainf:id:glasstruct:20140806114528j:plainf:id:glasstruct:20140806114538j:plain

 

このパパ(左中)、子どもに混じって楽しみすぎ笑 こんな楽しそうなパパなので、こんな家になったのでしょうね。

f:id:glasstruct:20140806114540j:plainf:id:glasstruct:20140806114542j:plain

 

寝室などもかなりファンシー。楽しそうだけど、小さいうちの期間限定かな。

f:id:glasstruct:20140806114534j:plainf:id:glasstruct:20140806114537j:plain

 

ここまでファンシーにするのは抵抗があるけど、ちょっとした遊具や健康器具、ハンモックなど、公園にあるようなものが家の中にあると、活動がぐっと広がると思うんですよね。

ぜひやりたい!

 

 

VIA:onion envisions house in thailand as a giant indoor playground