MENU

生後8ヵ月食いしん坊、コップもストローも難なくクリア。

〈生後274日〉
外出先のドラッグストアでぐずったため、
店内に売っていた赤ちゃん用ジュースパックを買い、
深く考えずにストローを口に入れてみたところ…
普通に飲んだ(^o^;)

しかも125ミリ一気に飲んで、
ジュジュッとなくなると
「もーないのー泣」と文句を。。
一連の様子を見ていたおじちゃんに、
「ボーズ、もうないぞ!泣くな!」と笑われました。。
ボーズじゃなくてオジョーなんですけど。。。

そういえば、ちゃんと離乳マグ買ったのに
普通のコップでイキナリ飲めたし、
Aてぃは食い意地関係、ホント強いなー(●´ω`●;)

哺乳瓶よりガッツリ飲めるからか、
コップで飲むのは大好きみたいです。
掃除メンドイので、ミルクもコップにしようかしら笑

余裕の片手飲みを披露
f:id:glasstruct:20140129011049j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村