MENU

よれてもバレないかも?もともと折りたたまれてるラグ

f:id:glasstruct:20140219094250j:plain

もともと折りたたまれてる「風な」ラグ。

個人的にこういう幾何学的なデザインが好きなので、可愛いな~と思いました^^

真四角のラグよりも、実はこういう丸や不定形のラグのほうが敷きやすいと思う。

 

無造作に、コーヒーテーブルの下に、玄関ホールに、もしかしたら壁掛けにも!?

f:id:glasstruct:20140219094255j:plain

 

ラグと言えば…

 

ダイニングの床に何も敷いてないので

すっとカウハイドが欲しいな~と思っており

IKEA(イケア) KOLDBY 80222931 カウハイド, ブラウン, ホワイト

安く手に入るIKEAのカウハイドを行くたびにチェックしてるんだけど、

良い柄がなくて断念。

薄いベージュ系で、微妙に茶色い柄が入ってるものが良いんだよね。

 

全部ひっくり返して柄をチェックしたいくらい^^;

 

いつかいいのに出会えるかな~。 

 

VIA:A Rug That Resembles a Folded Sheet of Paper - Design Milk

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村