MENU

セール中のzarahomeの子ども用寝具がかわいすぎる

最近ZARAホームがセールやっていたので、子供の敷布団カバーと掛布団カバーを買いました。

かわいすぎない!?

レイクプリント ボックスシーツ

レイクプリント リバーシブル 掛け布団カバー

実物も超かわいいんですよ。繰り返しではなく全柄なのがポイント。描きこみが細かくてずっと見てられる。

 

セールも終盤なので、75%オフとかになっており、もうほとんど残っていないのですが、なぜか子供用のシーツ類は売れ残っています。せっかくなので宣伝してみる。わたしはZARAホームと何の関係もありませんが。

 

 

最後に、最近のわたし:

  • 野菜が高くてテンションがあがりません。サニーレタスが食べた過ぎる。あー食べたい!
  • 新しく入ってきた後輩が優秀で、嬉しいなー有難いなーと毎日思う。そういえばその前の子もいい子でした。新入社員で自分が入ってきたら絶望だわ。
  • 娘っち、短い夏休みが終わる。夏休み中も学童に行っていたのであまり変わりはないんだけど、夏休みスペシャルということで早く迎えに行って、パフェ屋やタピオカ屋に寄り道して帰るのを日課にしてみた。楽しい。
  • 最近娘っちのピアノの練習曲が難しくなってきていて、せっかくなので私も一緒にやるようにしてみた。久しぶりのピアノ特訓にハマる。
  • 夕方少し涼しくなってきたので、テラスに出て仕事するようにしてみた。これも楽しい。9月・10月が楽しみだな。
  • 大きなヤシの木を買いたい気持ちがむくむく沸いている。

リモートワークがとても自分には合っていて、仕事量が増えてもそんなにストレスが増えていない気がします。相変わらず目の下の痙攣が気になりますが。

まだ残暑が厳しいですが、健康に気を付けてがんばりましょー。