MENU

妊婦のおなかの厚みをページで表現した本。

妊婦のおなかの膨らみをページで表現、

40週間=40ページ になっている本です。

MOTHER BOOK - YouTube

 

「4週目 脊椎や神経ができ始める」

f:id:glasstruct:20140210160433p:plain

 

「26週目 お母さんが食べたものの味が分かる」(知らなかった!)

f:id:glasstruct:20140210160435p:plain

 

その週数に合った、胎児の成長具合が書いてあります。

 

面白いしデザインがイイ。

自分で写真やコメントを書き込んで、記念にしてもいいですね。

 

ところが…どうやったら手に入るのかは不明です^^;

紹介しておいてごめんなさい。

 

VIA:「妊娠のお腹の膨らみ」を「本の厚み」として表現する、美しい母子本 “Kishokai Medical Corporation – MOTHER BOOK” | PRESENT POST

この紹介記事によると、Bell-net(医療法人葵鐘会)がつくっているそうなので

ここの系列で出産すればもらえるのかもしれません。

 

 

妊婦時代、快適じゃなかったけど、

今考えると貴重な時間だったな。

今は母子別々、親子でキャラも全然違うことが分かって、

(当たり前だけど)別の人間なんだなあと実感する日々です…。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村