娘のパッキングは何も問題なく、完璧でした。相変わらずtrunkiは大活躍で、出先では乗り物として、移動中は椅子として、もちろん娘の荷物を全部入れるトランクとして使いました。もうこれなしでは親も含めて不安です。抱っこで移動は無理だからね…。19キロ…。オウフ。そして、Trunkiのおかげで娘はパッキング上級者になりました。これも地味にいい点。
今回の旅行では何人かのtrunki乗りに会うことができました!やっぱりそれなりに流行ってるみたいですね。ロッテルダムで小さいお子さんがいるご夫婦と食事をしたのですが、娘のtrunkiを気に入って「買いたい」と言っていました。アムステルダムにも売ってるからね!
私が買った1年前には色柄は少なかったのですが、だいぶ増えているようです。旅行中にいくつもの色柄を見かけて、娘の目が釘付けになっていました。特にこのユニコーンtrunki。娘はいまユニコーンにはまっているのです。このサムネでは見えませんが、虹色のしっぽがついていて、角があって、ユニコーンのステッカーがたくさんついています。

trunki トランキ キッズスーツケース キャリーバッグ 旅行 帰省 ライドオン・トランキ/ユニコーン WLTR0287
- 出版社/メーカー: trunki
- メディア: Baby Product
- この商品を含むブログを見る
アマゾンで6000円台で、ヨーロッパで買っても55ユーロくらいでむしろちょっと安いので、アマゾンで買えばいいと思いました。
もう乗るには小さすぎるかなーと思うのですが、これがないと疲れたー抱っこーと言い出した時の絶望感がすごい。本当にキツイです。来年以降どうしよう。
スイスの街では大人も子供もキックボードに乗っており、もし持ち込めるんならキックボードもありかも…なんて思ってしまいました。また荷物になるんですがねー。娘の脚力を鍛えた方が早いのか。今後検討です。